名古屋CV勉強会でのPRMUアルコン企画について

SUZUO Daichi

to nago...@googlegroups.com
名古屋CV勉強会グループのメンバーの皆様,

いつもお世話になります,勉強会幹事の名大・鈴尾( @sakanazensen )です.

今年度もPRMUのアルコンが開催される予定です.
 https://sites.google.com/site/alcon2013prmu/home

名古屋CV勉強会では,勉強会を通じ,大学等をまたいだチームを組んで
PRMUアルコンに参加し,人的・技術的交流を図るという試みを企画しています.

所属機関ごとの得意分野の融合や,他チーム間でのフィードバック・コンペティションなど
単独チームで応募するよりさらに楽しく魅力的なものになるよう計画をしております.
ぜひ興味のある方をお誘いいただき,参加していただければと思います.

詳細・および参加者募集は
 http://partake.in/events/81294b86-9685-41ef-8bbc-bed2e71531f8
こちらをご参照ください.
今月中旬頃までにひとまずの参加者をfixしたいと考えています.

#MLでの告知をしておりませんでした.ご案内が遅くなりまして申し訳ありません.

以上,よろしくお願い致します.

--
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 鈴尾 大地 (Daichi SUZUO)

 名古屋大学 大学院 情報科学研究科 メディア科学専攻
 村瀬研究室 博士前期課程2年
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

後藤まさお

to nago...@googlegroups.com, 後藤まさお
勉強会幹事の名大 鈴尾様

後藤です。
誠に申し訳ありませんが、本日限りで「名古屋CV勉強会グループ」のメンバーを辞退させていただきます。
皆さまから、CV等でわからないところを教えていただき、大変感謝しております。

2013年6月4日 18:23 SUZUO Daichi <sakana...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「名古屋CV・PRML勉強会」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、nagoyacv+u...@googlegroups.com にメールを送信します。