第43回勉強会のお知らせ

原健翔

to 名古屋CV・PRML勉強会
名古屋CV・PRML勉強会メンバーの皆様

勉強会幹事の原です.
いつもお世話になっております.

今月は,PRMUアルコン参加に向けた準備のための勉強会を開催します.
以下のとおり開催予定です.

日時:6月18 (土) 13:30〜16:30
場所:中部大学名古屋キャンパス

今年度もPRMUアルコンに勉強会チームで参加します.
ご興味のある方はぜひ今回の勉強会にご参加ください.
アルコン参加に興味があるものの今回の勉強会には参加できないという方がいましたら,
こちらまでご連絡ください.

よろしくお願いいたします.

優之田中

to 名古屋CV・PRML勉強会
原様

はじめまして、名古屋でエンジニアをしています田中と申します。

本勉強会に興味が有るのですが、
コンテスト?に参加できるかはお約束できないかもしれません。

それでも問題なければぜひ勉強会に参加させて頂きたいのですが、
問題ないでしょうか?

お手数ですがご確認頂けますと幸いです。

2016年6月10日金曜日 18時31分52秒 UTC+9 原健翔:

原健翔

to nago...@googlegroups.com
田中様

名大の原です.
本勉強会に興味を持っていただきありがとうございます.

実際にコンテスト自体に参加いただけない場合でも
今回の勉強会にご参加いただくことはまったく問題ありません.
ただ,基本的にはコンテスト参加に向けた準備の回という位置づけですので,
もしかしたらご期待に添えるものではないという可能性もあります.
おそらく当日は,アルコンについて一度簡単に説明した後,
実際にコンテストに参加する際のチームを決め,
少し時間をとってどのようなアルゴリズムが有効かを議論する,という流れになるかと思います.
この際に仮の形でどこかのチームに入っていただき,議論に参加するということはしていただけると思います.

勉強会自体は隔月程度で開催しておりますので,
7月か8月にはまた開催する予定です.
その時には,どなたかに何らかの発表・講演をしていただくような形になるかと思います.
そのような形式のときのご参加を希望であれば,
次回開催時にご参加いただくということでも大丈夫ですし,
とりあえず今回来てみてどんな雰囲気か見てみるということでも構いません.
勉強会参加者は学生が多くはありますが,社会人の方も歓迎しております.

2016年6月15日 9:26 優之田中 <masayu...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「名古屋CV・PRML勉強会」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには nagoyacv+u...@googlegroups.com にメールを送信してください。