次回勉強会の予定/CV Advent Calendar 2012のご案内

Daichi SUZUO

to nago...@googlegroups.com

名古屋CV・PRML勉強会MLメンバーの皆様,

いつもお世話になります,幹事の名古屋大学・鈴尾です.

先日の第21回勉強会では多数の参加をいただき,ありがとうございました.
次回については,12月15日(土)を予定しております.
内容は現時点では未定という状況ですので,何かテーマ案や発表いただける内容があれば
ぜひご連絡をいただければと思います.

また,今年度はComputer Vision Advent Calendar 2012という企画をしてみました.
Advent Calendarとは参加者が12月1日から1日1人ずつ順に,
テーマ(Computer Vision)に沿ったブログ記事を書くというオンラインイベントです.
内容についてはテーマに関連があればOKで,具体的な話題や量や質は全て自由です.

 http://partake.in/events/13622c9b-3ada-4dd8-a967-56fe8927541b

興味がありましたらぜひこちらもご参加ください.

--
 鈴尾 大地 (Daichi SUZUO)

 名古屋大学 大学院 情報科学研究科 メディア科学専攻
 村瀬研究室 博士前期課程1年