母艦のないGUI実行形式のPull Request

うぇいく

to 日本語プログラミング言語「なでしこ」開発
フォーム開放がうまくゆかず、ちょっと横道にそれてました。

横道として、なでしこの、なでしこの4番目の実行形式の追加をPluu requestしました。
・アプリケーションタイプはWindowsアプリケーションです。
・メッセージループを持ちません。
・母艦を持ちません。
・標準入出力を持ちません。
・なでしこのプログラムでループしていない限り、そのまま終了します。
似たような実行ファイルはC++で作成したものを使っているのですが、Delphiで作成していない場合、
THiStrem等が使えないためにパック形式の実行ファイルへの対応が簡単にはできないという
欠点があります。あと、オフィシャルに含まれないと、nakopadから簡単に呼び出せない
というのが地味に不便です。

DXライブラリのDLL版と組み合わせると、何かできそうな雰囲気があるります。
DXライブラリのサイトは以下です。
http://dxlib.o.oo7.jp/

とりあえず、DXライブラリの、3D迷路を移植してみました。
ただし、迷路の部分は、固定ではなく自動生成しています。
http://www.weyk.jp/files/dxtest4.zip

添付のファイルを上記でrequestしている、nnakoで実行できますが、この
圧縮ファイルの内容のほかに、以下の2つが必要です。
・DXLib.Dll
 DXライブラリのサイトの、.VisualC#用パッケージに含まれています。
 DLLの呼び出しが可能な位置に配置してください。
 http://dxlib.o.oo7.jp/dxdload.html
・KabeTex.bmp
 DXライブラリのサイトの、サンプルプログラムに含まれています。
 実行じのカレントディレクトリ(dxtest4.nakoと同じフォルダ?)に置いておく
 必要があります。
 http://dxlib.o.oo7.jp/program/dxprogram_3Dmeiro.html
 ※このページのものが、参考にしたソースです。ただし、
  モデルではなくテクスチャ画像だけ利用しています。