タスクトレイのバルーンの対応と、フォルダ作成の特定文字の対応をpull-request。

うぇいく

to nadesi...@googlegroups.com
タスクトレイのバルーンの対応と、フォルダ作成の特定文字の対応を
pull-requestに入れました・・・というか、先に投げていたタスクトレイの
方のpull-requestに混ざりり込みました。
git-hubのpull-requestは、その時点で差分が生成されてそれがリクエストに
載るわけじゃないんですね。
あくまでも、取り込み先のブランチと取り込み元のブランチの指定を指定して
取り込みの要求を投げるだけだで、リクエストを独立させるなら、
取り込み元でブランチ分けなくちゃダメ と。
そうするとやはり、あちこちのサイトに書かれている通り、修正ごとにブランチ切って
作業するしかないのかな。
(もともと、なんでも一緒くたで作業中。)