なでしこ1の方にPullRequest。

うぇいく

to 日本語プログラミング言語「なでしこ」開発
小分けにしたかったのですが、どうにも固まってしまいました・・・
手元のブランチだけ分かれていてちょっと不便な感じです。
分けたかった内容を、3つ含んでいます。
・「マウスホイール回転」「マウス右チルト」「マウス左チルト」のマウスのホイール系命令の追加。
・キー送信に特殊キーを追加。内部ではVBA,VB6,そのほかの拡張の3段階で実装していて、
 いまは全部含んだ拡張のみ呼び出せ状態。
・「飛ぶ」命令の飛び先にトップレベルのラベルしか飛べなかったのを修正。

たしか、修正しているファイルそのものは、上記3つので別れています。

プログラムの修正よりGitで四苦八苦・・・

酒徳峰章

to 日本語プログラミング言語「なでしこ」開発
うぇいくさん

クジラ飛行机です。コミットありがとうございます!
特に、利用頻度の高い「キー送信」への新規キーの追加、本当に嬉しいです。
素晴らしいです!!

仕事が佳境で、遅くなってしまいましたが、masterにマージしました。

Gitで四苦八苦は、私もまだ同じです。
正しくマージできたのか、心配になります。
それでは、数日中に、新しいバージョンに反映させようと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

2016年4月11日月曜日 23時04分36秒 UTC+9 うぇいく: