エクセル画像挿入が2010以降の環境でリンクになってしまう問題(@766)をプルリクエスト

うぇいく

to nadesi...@googlegroups.com
エクセル画像挿入の際に内部で使用している命令を変更しました。
懸念は、画像位置と画像サイズが変わっていないかどうかなのですが、
2007以下の環境が無いのでよくわかりません。

また、追加した「エクセル画像リンク挿入」の命令は、あいている命令IDがわからず、
IDを振っていません(=-1)ので、適当に割り当ててください。

動作確認は、
・kujira.pngをc:\にコピー。
・両方の命令で画像挿入。
・エクセルで確認。
・c:\kujira.pngを削除。
・エクセルで確認。
とすることで確認できるのですが、テストセットにするのは難しそうです。