なでしこ3の疑似ターミナル

うぇいく

to 日本語プログラミング言語「なでしこ」開発
なでしこ3をブラウザで対話型で試せたらなぁと思い、
疑似ターミナルのようなものを作ってみました。
一応、以下のものをベースにしたのですが、原型はほぼないです。
(色ぐらい?)
github.com/prakhar1989/react-term

どんなもんなのかは、サイトで確認可能。
weyk.la.coocan.jp/weyk/nadesiko3/demo/terminal.html

命令一覧は先にeditor.jsで改造したものを使っています。
命令一覧クリックでの命令の取り込みと、カーソルキーの
上でコマンドヒストリが利用できます。

最終的に、タートルグラフィクスをインタラクティブに
試せるようにしたいというというのが目的です。
これは、タートルグラフィクスの3D版が、コマンドを
1つ1つ試しながらカメの動きを見たほうが理解しやすいかなぁと
思うため。

酒徳峰章

to 日本語プログラミング言語「なでしこ」開発
うぇいくさん、反応が遅くなりましたが、
また、スゴイのを作ってくれました!
これは、めちゃくちゃ便利です。
まずは、すぐにリンク張っておきますね。

2017年10月5日木曜日 22時19分12秒 UTC+9 うぇいく: