ハッシュ変換で文字列中に\0を含むと無限ループする問題に対応

うぇいく

to nadesi...@googlegroups.com
 こんにちは。

 バグ・要望掲示板の@762の件を対応してみました。
 修正以上にgit/Githubの使い方がよくわからないのですが、こんな感じで良いんでしょうか。

Mineaki SAKATOKU

to nadesi...@googlegroups.com
うぇいくさん

こんにちは。クジラ飛行机です。

私もGitHubよくわかってないのですが、
うぇいくさんの修正を無事、取り込むことができたようです。

私がしばらく慣れるまで、修正した方は、
MLに知らせていただけると嬉しいです。

ところで、私の方では、レポジトリを GitHubで再構築したおかげで、
レポジトリに追加忘れているファイルをいくつか追加することができました。

これからも、よろしくお願いします。

2015年4月18日 16:05 うぇいく <we...@nifty.com>:
>  こんにちは。
>
>  バグ・要望掲示板の@762の件を対応してみました。
>  修正以上にgit/Githubの使い方がよくわからないのですが、こんな感じで良いんでしょうか。
>
> --
> このメールは Google グループのグループ「日本語プログラミング言語「なでしこ」開発」に登録しているユーザーに送られています。
> [...]

Mineaki SAKATOKU (酒徳峰章 - クジラ飛行机)
mailto: w...@kujirahand.com
website: http://kujirahand.com/

shige pon

to nadesi...@googlegroups.com
クジラ飛行机さん

こんにちは。ご無沙汰しています。しげぽんです。
なでしこ1の話題にかぶせて申し訳ありませんが、なでしこ2の修正もMLで通知する方が良いでしょうか?
私もあまりGithubの使い方分かっていないですが、ちょこちょこ修正したものを分けてプルリクエストしようかと思っています。とりあえず、cli環境でビルドするためにcsprojファイルをいじったものを1件プルリクエストしました。

よろしくお願いいたします。

2015年4月18日土曜日 22時40分34秒 UTC+9 酒徳峰章:

Mineaki SAKATOKU

to nadesi...@googlegroups.com
しげぽんさん、

メールおよび、なでしこ2の修正ありがとうございます!
無事、マージできました。
ボタン一発で、マージ操作ができるので、GitHubすごいですね。

そんなわけで、GitBubが分かってきたので、
メールでのお知らせは、どちらでも大丈夫です。