なでしこ1のツリー部品に命令追加

うぇいく

to nadesi...@googlegroups.com
なでしこ1、ツリー部品にいくつか命令を追加しました。
とはいっても、もともとTTreeViewが持っている機能で、命令から利用できなかったもののみです。
途中まで、「展開時画像番号」(ExpandImageIndex)があると思っていたのですが、これはDelphi7には無いようなのでとりあえず未実装です。

そろそろ、Delphiを含むRad StudioをXE6にアップグレードする予定なので、その際にDelphi 2007とDelphi 2009のプロダクトコードをもらう予定です。
(過去バージョンのライセンスを取得可能なんですが、製品購入から180までしか申請できない)
ひとまず、Ansi版最終の2007でどんなかんじかなぁと試してみる予定です。

なお、なでしこ1/2のGUI系は、Tk(Tcl/TkのTk)を調べたりしています(メリットは不明。スタティックリンク可能?)

酒徳峰章

to nadesi...@googlegroups.com
クジラ飛行机です。

うぇいくさん、ツリー部品への命令追加ありがとうございます。
リポジトリで確認しました。このあと、最新版をアップしますね。
感謝です!

2014年7月14日月曜日 19時35分05秒 UTC+8 うぇいく: