なでしこ3の簡易エディッタを少し修正

うぇいく

to 日本語プログラミング言語「なでしこ」開発
本体ではなくplugin側を作成していると、こんな表示がていてたらなぁ というところで、
以下を付けてみました。
・命令の貼り付け内容をtitle属性に設定。
・複数のjsonファイルを指定可能に(エディタ内部にはパスを持たない)
・plugin_system以外はplugin名を表示。
・取り込んだjsonのうち、取り込んでいないpluginの内容は表示しない。

サイトは、以下。
weyk.la.coocan.jp/weyk/nadesiko3/demo/index.html

とりあえず、適当なタイミングごとに自身のgitに保存しています。
pluginもてきとうに保存しています。