Raspberry Piでなでしこ2動きました

酒徳峰章

to 日本語プログラミング言語「なでしこ」開発
なでしこ開発MLの皆さんへ

クジラ飛行机です。先日のチャット大会で、Raspberry Piでなでしこ2が動いたら良いという話が出ました。
実は、何もしなくても動くのでは?と思ったので試してみました。
やはり、動きました!

ラズパイのOSインストールから、なでしこを動かすまで、2時間程度で試すことができました。
OSは、最新のRaspbianで試しました。

インストール後、動かすまでの手順を以下にまとめてみました。

と言っても、monoをインストールするだけなんですけど。
なでしこで、IoT、行けそうですね!

Kachi Yutaka

to nadesi...@googlegroups.com
catchです。
こんにちは。

ラズパイでも動くんですねー。
いろいろ可能性が広がりますね。

インストール後、動かすまでの手順を以下にまとめてみました。
http://nadesi.com/dev/wiki/go.php?349

もしかすると、リンクが切れているかも知れません。

念のため。

2015年12月2日 10:09 酒徳峰章 <kujir...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本語プログラミング言語「なでしこ」開発」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには nadesiko-dev...@googlegroups.com にメールを送信してください。

酒徳峰章

to 日本語プログラミング言語「なでしこ」開発
クジラ飛行机です。さっそくの返信ありがとうございます。
また、確かにリンク切れしていましたので、修正しました!

ラズパイで動く(=いろいろなLinuxで動く)ということで、
なでしこ2の可能性もどんどん広げていきたいですね!

2015年12月2日水曜日 13時00分28秒 UTC+9 catch: