[重要]なでしこリポジトリ変更のお知らせ

酒徳峰章

to nadesi...@googlegroups.com
なでしこ開発MLの皆さん

こんにちは。クジラ飛行机です。
皆さん、既にGoogleCodeが閉じられるというお話は
お聞きになっているでしょうか。

GoogleCodeがクローズされるので、
GoogleCodeのGitHubへの変更ツールを利用して、
そのまま、GitHubに変更しました。

なでしこ1
なでしこ2
共に、GitHubに変更になりました。

今後のコミットは、GitHubの方へお願いします!

https://github.com/kujirahand/nadesiko

https://github.com/kujirahand/nadesiko2

以上、コミッターの皆様、リポジトリの変更、
どうぞ、よろしくお願いします。

ひまリナ

to nadesi...@googlegroups.com
既にプルリクエストを使い始めていることと思いますが、
SVN同様のワークフローがよければCollaboratorを設定してはいかがでしょうか。

リポジトリのSettings->Collaboratorsで任意のユーザーをCollaboratorとして
追加すると、その人はリポジトリに直接Pushできるようになります。

もしくは、Organizationを作ってリポジトリをそっちに移動すれば、
Teamというユーザーグループ単位でそのような設定が可能になります。
OSSプロジェクトでよく使われる方法ですね。

なにかURLをと思ったのですが、そのものずばりな記事は見つからないですね・・・。

https://help.github.com/articles/setting-up-teams-for-accessing-organization-repositories/
http://www.shigemk2.com/entry/2014/08/28/GitHub%E3%81%AEOrganization%E3%81%AETeam%E3%81%AE%E6%A8%A9%E9%99%90%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

参考までに。

Mineaki SAKATOKU

to nadesi...@googlegroups.com
クジラ飛行机です。こんにちは。

うぇいくさん、バルーンの作業ありがとうございました!

ひまリナさん、GitHubを利用するヒントありがとうございます。

とりあえず、現在の形でなんとかなっている感じなので、もう少し試してみて、
改めて考えてみようと思います。

それでは、皆さん、引き続き、よろしくお願いします。

2015年5月24日 8:17 ひまリナ <hima...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本語プログラミング言語「なでしこ」開発」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには nadesiko-dev...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Mineaki SAKATOKU (酒徳峰章 - クジラ飛行机)
mailto: w...@kujirahand.com
website: http://kujirahand.com/