【Webサイト】移転の提案

MACHIDA Hideki

to n_...@googlegroups.com
ども、町田です。
昨日はお疲れ様でした。

第53回勉強会で提案させていただいたとおり、nseg.jp 公式サイトの移転を提案
します。
経緯など詳細についてはこちらをご参照ください。

http://rawgit.com/matchy2/revealjs/master/nsegnewweb.html

昨日時点から、Wiki の「Webサイトの更新について」に「トップページのデザイ
ン変更」についての記述を追加しました。デザインが得意なひと協力してねとい
うことです。

http://bit.ly/1nzfox7

引き続きご意見を募集します。

で、第53回勉強会およびJAWS-UG 第1.1回勉強会の Wiki 更新がひととおり終わ
る頃だろうと思われる今週末 8月2日あたりを期限として、それまでに反対意見
がなければ承認いただいたものとしたいと思います。
もちろん些細な問題であれば修正していただけると助かります。

で、承認いただいた後はハットさんに DNS の書き換えをお願いしないとです
が、これは全然根回ししていないことに気が付きました (汗)。承認いただいて
から別途お願いをしようと思います。

それではよろしくお願いします。

<!--
ちなみに NSEG タンはこちらに貼ってあります。
http://bit.ly/UEiGGG
-->

MACHIDA Hideki

to n_...@googlegroups.com, h...@ihat.jp
ども、町田です。

特に反対意見などありませんでしたので、Web サイトの GitHub への移設が承認
されたということにしたいと思います。

まずは Wiki に最新の勉強会の内容を反映しました。
http://github.com/nseg-jp/w/wiki

さて、それではハット小林さんにお願いです (念のためCcしてます。重複失礼)。

nseg.jp の DNS を次のようなカンジで書き換えてください。

現: @ IN A 124.41.88.144

新: @ IN A 192.30.252.153
@ IN A 192.30.252.154

上記変更をしていただいてから、GitHub 側でも操作が必要なので、ご一報くだ
さい。

以上、よろしくお願いします。
--
MACHIDA Hideki
http://www.matchy.jp/

Hayato Kobayashi

to n_...@googlegroups.com
 町田さん、

 ハット小林です。

> 新: @ IN A 192.30.252.153
> @ IN A 192.30.252.154

 こちら変更しましたので、ご確認ください。

 それから、ついでのお願いで恐縮ですが、私の GitHub アカウント(hatotto)
を NSEG Organization へ追加しておいていただけないでしょうか。

 よろしくお願いします。

MACHIDA Hideki

to n_...@googlegroups.com
ども、町田です。

ハットさんありがとうございました。
GitHub 側の対応も行ったので、各地 DNS が反映されれば移転完了となると思い
ます。

>  それから、ついでのお願いで恐縮ですが、私の GitHub アカウント(hatotto)
> を NSEG Organization へ追加しておいていただけないでしょうか。

これもやりました。
もし不都合なければ、下記ページで自分のアカウントのところにある「make
public」をクリックして公開メンバーになっていただくと、非メンバーから見え
るようになって良いと思います。

https://github.com/orgs/nseg-jp/people

(2014/08/04 9:02), Hayato Kobayashi wrote:
> [...]
> を NSEG Organization へ追加しておいていただけないでしょうか。

(snip)

hATrayflood

to n_...@googlegroups.com
阿部です。

町田さん、ハットさん、ご対応ありがとうございました。
nseg.jp確認OKです。

旧wikiはこのurlで見れますので、何かあったときの参考にどうぞ。
http://rayflood.org/nseg/

MACHIDA Hideki

to n_...@googlegroups.com
ども、まちだです。

たぶん最後まで旧サイトを参照していたであろうワタシの環境で DNS 書き換
わったことを確認したので、これで移設は完了と思います。

ご協力ありがとうございました>各位。

今後ともよろしくです。