NSEG 公式サイトの Analytics について

MACHIDA Hideki

to n_...@googlegroups.com
ども、町田です。
連投すみません。

先ほどポストした YouTube の件で、久々に各種 NSEG のオンラインアカウント
の情報をおききしたのですが、Google アカウントも既にあったのですね。すっ
かり忘れていました。

nse...@gmail.com

で、YouTube のチャネルはこのアカウントで開いています。

本題はここからで、実は現在の NSEG 公式サイト nseg.jp は、Google
Analytics で各種アクセス統計をとるようにしてあります。

上記の Google アカウントで Analytics にログインすると参照できるようにし
ておきました。

どういう年齢層の方が見に来ているとか、いろいろわかってなかなか興味深いで
す。ちなみに今のところ男性100%です (ナニ

いちおーこれらのアカウントのログインパスワードは幹事経験者のみが知ってい
るということになっていると思いますが (細かい運用ルールはなんかなしくず
しっぽいですが…)、その方たちの特権ということで。