NSEG平日読書会新シーズンのご案内

西澤晃一

to n_...@googlegroups.com
こんにちは。にしざわ@koty です。

隔週で開催している読書会の新シーズンが始まりますのでご案内します。

今回は「体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 第2版」という書籍を読みます。

第一回はお盆明けの8/22(水)18:30〜 GEEKLAB.NAGANOにて開催されます。
以下からお申込みください。

--
にしざわ こういち