2014/10~2015/4 会計報告など

matchy

to n_...@googlegroups.com
ども、町田です。
2014/10~2015/4 の会計を担当させていただきました。
収支については下記ご参照ください。

http://j.mp/1b9etmp

いちおー任期6ヶ月をやりました。
おなじひとがお金勘定を続けるのはあまり健全ではないので、次の方自薦・他
薦などしていただければ、次回以降の機会のときに会計セットを引き継がせて
いただきます。

申し送り事項としては、小林はっとさんに nseg.jp のドメイン料金をご負担
いただいていますが、精算されていません。
3,067円(税込)領収書アリときいています。
小林さんはいつでもいいとおっしゃって頂いていますが、あまりよろしくない
ですね。

なお、前回NSEGで使用した名札および紙コップは倉澤さんに預かって頂いて
います。その他幹事セットは春原さんにお持ち頂いていると思います。
今まで春原さんが皆勤賞であることと、お住まい・お勤め先が長野市だった
ことからその時の幹事・主催に渡しやすかろうということでお預かりいただ
いていましたが、今後春原さんのご負担になるようであればなにがしか考え
たほうが良いかもしれません
(例えばぎーらぼに預かっていただくとか?中澤さんがいいよとおっしゃれば
ですけどね)。

ちょっと気になっているのですが、この前 nseg の Wiki の移転をしたとき
に、備品をまとめたページがありました。

http://j.mp/1HSP138

私は幹事セットがまだ存在しない最初期に幹事をやったのみでその後お任せ
しきりで申し訳ないのですが、これら備品やら購入希望品てどうなっている
のでしょう?これら棚卸しが必要なんじゃないかという気がちょっとしてい
ます。

とりあえず以上です。
よろしくお願いします。