2/18 (土) 第 84 回 NSEG 勉強会

suno (すの)

to n_seg
こんにちは、春原です。

今日 18 日の 15 時から 18 時まで、長野市もんぜんぷら座にて第
84 回となる NSEG 勉強会を開催したいと思います。

今回は「IT 技術者の健康」というテーマで、座談会形式でわいわ
い話す会とします。座談会の前にフリーテーマの発表の時間も設け
ますので、何か発表したい方はぜひお話しください。

こちらでは当日の告知となってしまい、申し訳ありません。ご都合
のつく方は、ぜひお気軽にお越しください。