1/23 (土) NSEG 第 71 回勉強会

suno (すの)

to n_seg
こんにちは、春原です。

急なお話で申し訳ありません。今週の土曜日、23 日に長野市のケ
イケンシステム様研修室をお借りして、NSEG 第 71 回勉強会を開
催することになりました。

テーマは「勉強会と私」です。「IT 勉強会不毛の地」と言われた
長野に NSEG が産声を上げたのが 6 年前の 2 月。あれから IT 勉
強会を取り巻く状況は大きく変わりました。

東京や海外の勉強会やカンファレンスに行ってきた話、社内勉強会
の苦労話、勉強会に出て自分はこんなに変われたという体験談など、
皆さんの IT 勉強会にまつわるお話をいろいろ聞かせてください。
座談会コーナーもあります。

最近 NSEG を知った方も、古くから関わってこられた方も、もちろ
ん初めての方も、お気軽にお越しください。

春原 宏保 (すのはら ひろやす)
suno...@gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/suno88/
http://twitter.com/suno88