NSEG 第 53 回勉強会のご案内 (7/27)

suno (すの)

to n_...@googlegroups.com
たびたび春原です。

こちらで告知するのを忘れていました。NSEG 第 53 回勉強会の申
し込み受付が始まっています。

今回は JavaScript 縛りの回とします。前半は、JavaScript 初級
者を対象に、「『モダンな』JavaScript の書き方」の講義をお届
けします。「モダンな」にカギカッコがついているのは、中~上級
者の皆さんから「今さらこのレベルの話?」「jQuery はモダンじゃ
ないだろう」というような反応が来たときのための予防線ですw

後半は LT 大会とします。現在、2 人の方から発表のお申し出をい
ただいています。まだ枠は空いていますので、我こそはという方は
ぜひ発表してみてください。

たくさんの方からのお申し込みをお待ちしています!