「OSSライセンス勉強会」のご案内

1 view

西澤晃一

to n_...@googlegroups.com
こんにちは。にしざわ@koty です。

4/21(土)にNSEG勉強会が開催されます。

今回は「OSSライセンス」についての勉強会です。
外部講師を招いて、普段なんとなく使っている
(ちゃんと使っている人も多いと思いますが)
OSSライセンスについて学びます。

以下から、どしどしお申込みください

(このメールどれくらいの人が見てるんでしょう)
--
にしざわ こういち