Looking for a new space for MST

Tarik Thami

to mysoretokyo
皆さん、こんにちは。
お元気にお過ごしでしょうか。私達は、MSTの新しい場所を見つけるに皆さんのご協力が必要です。
コロナウイルスのため、REIダンススタジオを引き続き使用することができず、より手頃な場所を見つける必要があります。 何かご提案や、ご協力をしていただければ幸いです。
以下がスタジオレンタルの条件になります。

1. 少なくとも80平方メートル。
2. 午前6時から午前10時まで使用可能。
3. 適正な家賃。
4. 渋谷エリア。
5. 換気がしっかりできる。
6. 週6日間、使用可能。
7.  8月または9月から使用可能。
8. ヨガスタジオや、空手道場、ダンススタジオが理想的です。

よろしくお願いします。
タリック