被リンク数が増えない

mv...@excite.co.jp

to mv00
<h1>www.japan88.net</h1>

<P>
www.japan88.netのランキングを上げるにはどうしたらよいですか?」
という質問に、googleは、こう答えています。
http://www.google.com/technology/index.html
うーん、分かったような、分からないような。

とりあえず、
センテンスマークアップ
(キーワードを含む文章を、見出し(h1~h6)、段落(p)、強調(strong・em)、
リスト(ul・ol・li、dl・dt・dd)など)
でページの解析を行って、
アンカーコンテキストマッチ(重要なサイトからのリンク)

で順位を決めているように思われる。
ああ、ちゃんと英語読めるようになっておけば海外のハウツウも読めるのに。
と思ったら、日本語訳がありました(^^;;

ということで、重要なサイト?
からリンク張られないと、
激戦区のキーワードは検索されない。
これが、被リンク数を増やしたい要因になっている。

でも、重要でないサイトからのリンクは、
ゴミとして処分されているんだろうか。。。。
それとも、価値の小さなリンクとして扱われているんだろうか。。。。

大量にバックリンクを張るためのプログラムはあるんだけど、
価値の無いリンクとして扱われたら意味が無いし。。。。
枝葉のサイトから被リンクされるかが今後のキーとなる。

今回の伝播テストは

<strong>www.japan88.net</strong>