伝播するけど削除される

mv...@excite.co.jp

to mv00
都道府県別
<a
href="http://www.japan88.net">ホームページ制作会社一覧</a>
を作って上位を狙う。

www.japan88.net」の現在の順位は、
【ホームページ制作】
12,400,000中 655位

【ホームページ制作会社】
1,120,00件中 362位

【ホームページ制作会社一覧】
61,700件中 1位

やっと、1000位以内にランクinしました。
index除外は、オートだったみたいです。

googleって流石だと思う。
indexされたページからリンクを張るとindexされる。
でも、1日か2日で、indexから削除される。
つまり、google特許出願文書の中でいわれている
「文書を収集」と「文書を採点」が別のプロセスで動いているということか?

ぜーんぶ集めて、良さそうなのだけ残す。
こんな、感じかな?
「良さそうなの」には「どうすれば入れるか」が今後の課題となりそう。

今回の伝播テストは