[mtos-ja:401] Movable Type 5.02 パッチリリース(公開キューの修正)

Jun Kaneko

to mto...@googlegroups.com
MT 開発者の皆様

Movable Type 5.02 で確認された問題に対する、修正パッチを公開します。

Movable Type 5.02 で、アーカイブテンプレートを公開キュー経由で公開
している場合に、正しくアーカイブが公開されません。run-periodic-tasks
スクリプトが、バックグランドで再構築を行うときに、アーカイブテンプ
レートが再構築されず、インデックステンプレートだけが再構築されます。

修正パッチのダウンロードと、修正方法については、以下のページをご覧
ください。

http://www.movabletype.jp/documentation/mt5/release/502-patch-1.html

ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

シックス・アパート株式会社
金子 順
jka...@sixapart.com
--