[mtos-ja:400] Movable Type 5.02

Jun Kaneko

to mto...@googlegroups.com
開発者の皆様

先ほど、Movable Type 5.02 がリリースされました。

http://www.movabletype.jp/blog/movable_type_502.html

Movable Type 5.02は、5.0 および 5.01 で発見された
セキュリティ問題の修正しています。
また、多数のバグ修正をおこなっております。
詳しくは、リリースノートをご参照ください。

http://www.movabletype.jp/documentation/mt5/release/502.html

また、この場をかりて、コミュニティーの皆様にお礼申し上げます。
5.02には、皆様からいただいた、数多くのバグ報告、パッチ、
フィードバックが反映されています。
FogBugz 経由でいただいた内容は、リリースノートに記載されていますが、

http://www.movabletype.jp/documentation/mt5/release/502.html#thanks

その他にも、フィードバック投稿フォームから
多数のご報告をいただいています。
Movable Type 5.02 を無事リリースできましたのは、
皆様のサポートのおかげです!

--
金子順 Jun Kaneko
シックス・アパート株式会社