はじめまして

onagatani

to mt-study
皆さん

はじめまして。ながたにと言います。Twitterは@onagataniです。

先日MTDDCが行われましたが、北海道でもMTの勉強会とかやりたい人も
参加したい人もいると思うので、とりあえずグループの作成だけしてみました。

MTといってもテンプレートやプラグインなど範囲が広いですが
まずは一回勉強会やってみたいです。

名前が他のグループと似ている事に気がついたので
変更されるかもしれませんがw宜しくお願いします。

ちなみに僕はエンジニアなのでプラグイン作成がメインです。
テンプレートに強い人がいるとデザイナーの方とかにも興味をもってもらえそうですよね。