MT勉強会#1

1 view

onagatani

to MovableType勉強会
ながたにです。
# facebookにもpostしています。

皆様

今月一回目の勉強会を札幌にて開催する予定のイベントですが
3/12か3/19のどちらかが良いかと思いますのでご都合教えて頂けますでしょうか。

また内容についてですが、
イベントを産業振興センターで開催する場合は13:30-16:30の3時間になるかと思いますので、タイムスケジュール的には40分セッションを3回
とMT初心者向けのハンズオンを1時間前後とかでよいかなーと思います。
この機会に発表してみたい人がいましたら言ってください!

ということで宜しくお願いします。

onagatani

to MovableType勉強会
ながたにです

皆様、3/19に決定しました!
産業振興センタールーム2になります。

当日ですが、ハンズオンやセッションを予定していますが、
LTやセッションやって頂ける人いないでしょうか?

また、懇親会も17:30から開始予定です。
会費については2000円を予定しています。

勉強会・懇親会共に申し込みは、こちらのMLに返信頂くか、
onagatani@twitterまで@かdくださいませ。

詳しいタイムスケジュールについては追ってご案内させて頂きます。
沢山のご参加おまちしております。

宜しくお願い致します!

onagatani

to MovableType勉強会
ながたにです。

すいません、
申し込みですが弊社のフォームをご利用くださいませ。
*Facebookでも参加申し込み可能です。

http://www.skyarc.co.jp/news/seminar/20110309.html

宜しくお願いします!

onagatani

to MovableType勉強会
ながたにです。

http://www.skyarc.co.jp/news/infomation/20110316.html

3/19でございますが、開催内容に一部変更がございますので告知させて頂きます。
#懇親会について当日希望者のみに変更しております。

宜しくお願いします。