よろしくお願いします

to MovableType勉強会
藤本です。
先日のMTDDC HOKKAIDOではお世話になりました。
機会があればまた北海道に行きたいと思っています。

先日、JRに「北海道&東日本パス」なる切符があることを知りました。
春/夏/冬の学校が休みの期間限定ですが、連続する7日間にJR東日本とJR北海道の普通列車に乗り放題で、1万円という切符です。
急行料金を別途払えば、急行列車にも乗車できます。

http://www.jrhokkaido.co.jp/network/kipp/g_4.html

この切符が使える時期に勉強会を企画していただけると、非常に参加しやすくなります(笑)。

小十郎

to MovableType勉強会
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

 おぉーー、こんな切符があったとは!!

昨年のMTDDC HOKKAIDOでもアナウンスがありました通り、5.1のベータがリリースされる2月15日以降で
是非勉強会を☆