雅子はんが妊娠したくらいで・・・

DON FAN

なんや!なんや! もう!
雅子はんが妊娠したかもわからへんてゆうて、
TVのニュースは、この話題で持ちきり。
地下鉄の駅では、新聞の号外まででとる。

なんやねん! これは!

雅子はんかて人間や!
妊娠くらいするわい!

エ○チもしとるんやろ!
殿のチ○チ○もおし○ぶりしとるやろ!
ズンズン ベッド ゆらしてんねんやろ!
子供くらいできてあたりまえやないかい!

それを何でこないにさわがんならんの?

まあ、これから雅子はんは、お医者の手で
きっちり検査されはるやろ!
パンツも脱がんならんし、
お手ても入れられるやろ!
子供生むときは、大股開いて、
「うーん」ときばらなあかん!

わてはこっちのほうが興味がおます。

#なんや、最後やと思うたら大胆になってもた
DON FAN

cima

DON FAN <takeshi...@nifty.ne.jp> wrote in message
恐れ入りました。(^。^)
朝日新聞と同じですねえ。
敬語って、時代錯誤なんでしょうか?

edo

"DON FAN" <takeshi...@nifty.ne.jp> wrote in message news:OeLj5LqQ$GA.261@cpmsnnews03...
> なんやねん! これは!

まだ、騒がなくても良かったですね。
無事出産できて、男の子だったら大騒ぎ。

          江戸
vs...@email.msn.com