4番のあなたは、こっちー♪
はなちゃんのLOVE&PISS
http://communities.jp.msn.com/106935
♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪
hana-chan
ha...@nikoniko.net
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
210...... サーバー もアタックされかねなくは無いんでしょうか?
いえ、あの、賛同してますし、
呼び込みにも反対はしてませんが...
-- 単に平穏な運営が出来ればと..
――― from NARI !―――
nari_...@msn.com
心配性カモ~ ^_^;
ぶはは~
個人的には好きなんですが、
そのノリでホントにいいんですよねぇ...
あ、ちょっと訂正、、
ミニスカートは好きです、はい、、(爆)
パンツは見えなくてもいいです。 (更爆)
-- パンツが見えた試しが無い...
――― from NARI !―――
nari_...@msn.com
あ~あ、、ファイナル間近というのに.. (笑)
う~ん、、中酔だぁ~
どうなんでしょうね。
MSNの見解は知る由も有りませんが、初心者を育ててきた
役割は大きかったですよね。
Webになればより多くの人の目に触れます。USAでは、ヒット
した様ですし、コミュニティで今までより多くの初心者を受け
入れられるとしていると考えているのでは?
ただ、日本はUSAと違ってまだまだインターネット接続料金が
高いですからWebに入り浸る事はできません。
MSNは、ここのユーザーをコミュニティに移動させたいのかも
しれませんね。
でも、WebよりNGを選択する人の方がここでは多くなると思う
なぁ。
コミュニティでは、新規ユーザーを捕まえていこうと言う方針の
様な気がするんですが・・・・。
> 210...... サーバー もアタックされかねなくは無いんでしょうか?
>
> いえ、あの、賛同してますし、
> 呼び込みにも反対はしてませんが...
それ、心配してます。ここがリードオンリーになれば、いずれ
アクセスは減りますし、消えて無くなると思いますけど、Lounge
Newcomersの人には全て行き渡ったから呼び込みやめた方が
良いですかね。
コミュニティにも濱本さんの作ったハマコー鯖への入り口があり
ます。
初めての方への掲示は、そこでするべきなんでしょうか。
> -- 単に平穏な運営が出来ればと..
私も同じ気持ちです。今までと同様に行きたい。贅沢かなぁ(^^ゞ
ハマコー鯖へのアタックが頻発すれば、セキュリティを高める事
になるんでしょうけど、・・・・。今までのレスポンスの良いハマコー
鯖ではいられなくなるのかなぁ。(汗)
--
*********************************
ヤッホー 男一匹_Inaho 参上♪
(^^;@毎度お騒がせしておりますぅ♪
*********************************
http://210.254.255.234
ハマコーWebからNetNewsに入りましょう。
ここで再会いたしましょう。