とは言ったものの...
morning star☆ <be...@mint.or.jp> wrote in messagenews:OYpAmRXN$GA.206@cpmsnnews03...> > >みなさん、本当にありがとうございました。> それもそうですな。
何時まで有るんでしょうねえ、、別れのタイミングが、、
せめて、段階的にでなく日付位は宣言して欲しいなあ...。
--――― from NARI !――― nari_...@msn.com