誰ですか? それ・・・・・・(^^;A
♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪
hana-chan
ha...@nikoniko.net
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
OKよ。
> みんなで、新幹線の回数券を買って、東京に来てね♪
> 魔ってマー‐‐ス♪
> レスターも連れてきてね♪
れたすは、連れて来なくても自分から志願して来るでしょう。
> 新幹線の中で酒を与えちゃダメだよ。壊れるから。(笑)
了解(笑)
> 東京大魔王のみっけい氏とアスパラ将軍と、ノブりんが
> 仕切ってくれます♪(勝手に決めた)
なんか~いい感じの仕切りじゃないですか♪
> あ!ばーにーを呼んで、みんなの分を奢らせるという手も
> 有るが彼は、どこに消えたのだ。(笑)
ば-に-氏って?
ひょっとして??
> こささ氏も、アイボを取られるのが怖くて出てこなくちゃったの
> かしら。。。をろをろ。。。(^^;A
ちゃんと、登場して、なんたらかんたらおっしゃてますよ。。。
いいわけにしか聞こえないけど♪
聞いてあげて♪♪
--
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そうだよ。
> 次は、一緒に観覧車に乗ってね♪
できれば、男の方が良いな。
> 4人乗りだから、「カップルは2組づつ乗れ‐!」と、思っていたのは
> 私だけでしょうか.….(;^^;)
はなちゃん、そんなこと思ってたの?
おかし~い。。。
観覧車は一番上で二人になれるのがいいのです(魔)
はなちゃんを幸せにする会長としては教えとかないとね!
> 真珠 wrote in message ...
> >はなちゃん。絶好調です♪
> 真珠ちゃんを、はなちゃんを幸せにする会の会長に任命し魔笑♪(無理矢理)
いいよ。いいよ。
私、大変のりきです♪
> >> ママが「手を繋ごう♪」と言って差し出した手を「違うの!!」と振り払われ
て
> >> 怒られていた姿を私は一生忘れません♪
> >あ~。そんな日がくるのネ。
> >男の子の母って・・・・・・・・。。。。。。。
> 既に、3才でこうだもんね。。。。(‐‐;)
わかるわかる、その気持ち。
決定的な日がきたら、一緒に泣きましょう。
ぐあ~~ん。(大泣)
> >> > そして、レスタリンが普通の人でびっくりしました。
> >> 本当に本当に子供好きな普通の人でした。私もビックリ!!
> >だからほんとなんでしょう???が、信じられない!!
> 本当は、嘘なんだ♪
ぎぇ~??
どっちがほんとなのよ?
--
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「京都の恋」で決まりだね♪
--
どらみん
re...@df.mbn.or.jp
あははははははは♪ ついでに、渚ゆうこも、
よろしくねん♪
♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪
hana-chan
ha...@nikoniko.net
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
やったーやったー♪ でも、行方不明じゃ!((爆))
>ごちそうさまです♪ばーにーさん(^O^)
読むように言って下さい、近しい方々♪
>> こささ氏も、アイボを取られるのが怖くて出てこなくちゃったの
>> かしら。。。をろをろ。。。(^^;A
>
>ダイジョー部。一週間したら出てくるから(謎)
い、、、1週間、何しているのだろう。。。。。。(巨謎)
♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪
hana-chan
ha...@nikoniko.net
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
れすたりん自体が意味不明♪
> 大橋巨泉が朝丘雪路にいったんじゃなかったかな?(^-^)ボイン。。
そうそう!大橋巨泉は天才なり♪
> で、で、アサオカめぐみは、麻丘めぐみ、だからねー、そこんとこ
> ヨロシク。俺たちゃ半端やないでー(意味不明)
こみちに似てるってか?(大謎)
>>>> ボインを触らせたのがいけなかったのでしょうか??
>>>> ごめんね。おかあさん。
>>> どらみん、巨乳なのね。。。。。(ーー;)
>>
>>すっげーよ♪ 怪獣は大喜び♪ 揉めないっていうか、、
>>掴めなくって、「おおーーーー!」って言ってたもん♪
>>
>>> 私は巨腹・巨尻…そして貧乳…。(大泣)
>>
>>それは、ぜひ、1度お会いして確かめなければ。。。(巨魔)
>
> おっぱい自慢大会はやめませう(^-^)
> はなぴょんは、ケッコーでかいけど、、naoちゃんやFMのす○ーくが
> 悲しい思いをするので(核爆)
> おまけに、どらみんや新妻の9○ちゃ☆が自慢するので(水爆)
スパークのおっぱいなんて、なんぼのものや♪(爆)
9さんのご自慢も実物を見たら、おお納得♪
naoちゃん、おっぱい、さわらせてーな!
いかん、れすたりん病じゃ♪
> はなぴょんは○カップとな?、、おお合格ーっ!!(中性子爆)
うたがっとるなぁ!脱いだら、どぼしいのじゃ♪(--;)
♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪
hana-chan
ha...@nikoniko.net
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
知ってるもんね。(自慢になんない)
でも、息子れたすが知ってるとは・・・・。
いつ生んだんだっけ???
--
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
真珠
(れたすは、年齢詐称してるかも)
pea...@yahoo.co.jp
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
遅くなりましたが「ルーキー新一」は
昭和41年頃の「スチャラカ社員」
という一種のテレビ劇場形式の番組に出演していた人です。
--
(^^;)@いやぁ、古い♪
ha...@jomon.ne.jp
NEOY...@msn.com
うわーーーーーーー♪
ぜんぜん、生まれてないや♪(((((((((((((((((((((((((;^^) 謎
♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪
hana-chan
ha...@nikoniko.net
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
おたまじゃくしにはなってたはず。。。。はなちゃん。。。
(((((・・;)サササッ
--
どらみん
re...@df.mbn.or.jp
> > うわーーーーーーー♪
> > ぜんぜん、生まれてないや♪(((((((((((((((((((((((((;^^) 謎
> おたまじゃくしにはなってたはず。。。。はなちゃん。。。
> (((((・・;)サササッ
(^-^;)「・・・・・・・・・・」 φ(。。)めもめも
--
(((((((^^;)@失礼♪
ha...@jomon.ne.jp
NEOY...@msn.com