Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss

ご飯にバターは常識だよ!(Re : 生卵の罪)

1 view
Skip to first unread message

hana-chan

unread,
Nov 24, 1999, 3:00:00 AM11/24/99
to

Lester_Young wrote in message ...
> イヤんイヤん♪(by ルーキーしんいち(核自爆)) ← 古過ぎ(^^ゞ


誰ですか?   それ・・・・・・(^^;A

♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪
hana-chan
ha...@nikoniko.net
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

真珠

unread,
Nov 24, 1999, 3:00:00 AM11/24/99
to
真珠です。
hana-chan <ha...@nikoniko.net> wrote in message
> 真珠 wrote in message ...
> >今度は、一緒に遊ぼうね。
> >そしたら、ちゃんと言えるから「どらみんは◯◯です♪」って!

OKよ。

> みんなで、新幹線の回数券を買って、東京に来てね♪
> 魔ってマー‐‐ス♪
> レスターも連れてきてね♪

れたすは、連れて来なくても自分から志願して来るでしょう。

> 新幹線の中で酒を与えちゃダメだよ。壊れるから。(笑)

了解(笑)

> 東京大魔王のみっけい氏とアスパラ将軍と、ノブりんが
> 仕切ってくれます♪(勝手に決めた)

なんか~いい感じの仕切りじゃないですか♪

> あ!ばーにーを呼んで、みんなの分を奢らせるという手も
> 有るが彼は、どこに消えたのだ。(笑)

ば-に-氏って?
ひょっとして??

> こささ氏も、アイボを取られるのが怖くて出てこなくちゃったの
> かしら。。。をろをろ。。。(^^;A

ちゃんと、登場して、なんたらかんたらおっしゃてますよ。。。
いいわけにしか聞こえないけど♪
聞いてあげて♪♪

--
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

        真珠
    pea...@yahoo.co.jp

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


真珠

unread,
Nov 24, 1999, 3:00:00 AM11/24/99
to
真珠です。
hana-chan <ha...@nikoniko.net> wrote in message
news:uVTw7YTN$GA.247@cpmsnnews03...
> 真珠ちゃんも、大阪なのね♪

そうだよ。

> 次は、一緒に観覧車に乗ってね♪

できれば、男の方が良いな。

> 4人乗りだから、「カップルは2組づつ乗れ‐!」と、思っていたのは
> 私だけでしょうか.….(;^^;)

はなちゃん、そんなこと思ってたの?
おかし~い。。。
観覧車は一番上で二人になれるのがいいのです(魔)
はなちゃんを幸せにする会長としては教えとかないとね!

> 真珠 wrote in message ...

> >はなちゃん。絶好調です♪
> 真珠ちゃんを、はなちゃんを幸せにする会の会長に任命し魔笑♪(無理矢理)

いいよ。いいよ。
私、大変のりきです♪

> >> ママが「手を繋ごう♪」と言って差し出した手を「違うの!!」と振り払われ

> >> 怒られていた姿を私は一生忘れません♪
> >あ~。そんな日がくるのネ。
> >男の子の母って・・・・・・・・。。。。。。。
> 既に、3才でこうだもんね。。。。(‐‐;)

わかるわかる、その気持ち。
決定的な日がきたら、一緒に泣きましょう。
ぐあ~~ん。(大泣)

> >> > そして、レスタリンが普通の人でびっくりしました。
> >> 本当に本当に子供好きな普通の人でした。私もビックリ!!
> >だからほんとなんでしょう???が、信じられない!!
> 本当は、嘘なんだ♪

ぎぇ~??
どっちがほんとなのよ?

--
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

        真珠
    pea...@yahoo.co.jp

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


どらみん

unread,
Nov 24, 1999, 3:00:00 AM11/24/99
to

hana-chan <ha...@nikoniko.net> wrote in message
news:uIVJb3cN$GA.221@cpmsnnews02...
>
>
> あははははははは♪ ついでに、渚ゆうこも、
> よろしくねん♪
>


「京都の恋」で決まりだね♪

--
   どらみん   
re...@df.mbn.or.jp
      


hana-chan

unread,
Nov 24, 1999, 3:00:00 AM11/24/99
to

どらみん wrote in message ...
>> どらみん!「愛の賛歌」も用意しておいてね♪
>
>あいよ!!
>賠償千恵子も忘れずに用意しときまっせ♪♪
>


あははははははは♪ ついでに、渚ゆうこも、
よろしくねん♪

♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪
hana-chan
ha...@nikoniko.net
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

hana-chan

unread,
Nov 24, 1999, 3:00:00 AM11/24/99
to

どらみん wrote in message <#uVvZeUN$GA.247@cpmsnnews03>...

>hana-chan <ha...@nikoniko.net> wrote in message
>news:efPY8YTN$GA.247@cpmsnnews03...

>> あ!ばーにーを呼んで、みんなの分を奢らせるという手も
>> 有るが彼は、どこに消えたのだ。(笑)
>
>わ~い♪ ばにさんが来ると
>ふぐ♪かに♪ステーキ♪焼肉♪寿司♪
>どれもこれも食べ放題だ!!

やったーやったー♪ でも、行方不明じゃ!((爆))

>ごちそうさまです♪ばーにーさん(^O^)


読むように言って下さい、近しい方々♪

>> こささ氏も、アイボを取られるのが怖くて出てこなくちゃったの
>> かしら。。。をろをろ。。。(^^;A
>

>ダイジョー部。一週間したら出てくるから(謎)


い、、、1週間、何しているのだろう。。。。。。(巨謎)

♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪
hana-chan
ha...@nikoniko.net
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

hana-chan

unread,
Nov 24, 1999, 3:00:00 AM11/24/99
to

Lester_Young wrote in message ...
> わんさかわんさ、わんさかわんさ、
> いぇ~ぃ いぇ~ぃ いぇぃいぇい♪(意味不明)

れすたりん自体が意味不明♪

> 大橋巨泉が朝丘雪路にいったんじゃなかったかな?(^-^)ボイン。。


そうそう!大橋巨泉は天才なり♪

> で、で、アサオカめぐみは、麻丘めぐみ、だからねー、そこんとこ
> ヨロシク。俺たちゃ半端やないでー(意味不明)


こみちに似てるってか?(大謎)

>>>> ボインを触らせたのがいけなかったのでしょうか??
>>>> ごめんね。おかあさん。
>>>     どらみん、巨乳なのね。。。。。(ーー;)
>>
>>すっげーよ♪ 怪獣は大喜び♪ 揉めないっていうか、、
>>掴めなくって、「おおーーーー!」って言ってたもん♪
>>
>>>       私は巨腹・巨尻…そして貧乳…。(大泣)
>>
>>それは、ぜひ、1度お会いして確かめなければ。。。(巨魔)
>
> おっぱい自慢大会はやめませう(^-^)
> はなぴょんは、ケッコーでかいけど、、naoちゃんやFMのす○ーくが
> 悲しい思いをするので(核爆)
> おまけに、どらみんや新妻の9○ちゃ☆が自慢するので(水爆)

スパークのおっぱいなんて、なんぼのものや♪(爆)
9さんのご自慢も実物を見たら、おお納得♪
naoちゃん、おっぱい、さわらせてーな!
いかん、れすたりん病じゃ♪

> はなぴょんは○カップとな?、、おお合格ーっ!!(中性子爆)


うたがっとるなぁ!脱いだら、どぼしいのじゃ♪(--;)

♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪
hana-chan
ha...@nikoniko.net
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

真珠

unread,
Nov 24, 1999, 3:00:00 AM11/24/99
to
真珠です。

hana-chan <ha...@nikoniko.net> wrote in message
news:#Bjm73cN$GA.237@cpmsnnews02...

>
> Lester_Young wrote in message ...
> > イヤんイヤん♪(by ルーキーしんいち(核自爆)) ← 古過ぎ(^^ゞ
> 誰ですか?   それ・・・・・・(^^;A

知ってるもんね。(自慢になんない)
でも、息子れたすが知ってるとは・・・・。
いつ生んだんだっけ???

--
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

        真珠
 (れたすは、年齢詐称してるかも)
    pea...@yahoo.co.jp

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ねお@(^-^;)

unread,
Nov 29, 1999, 3:00:00 AM11/29/99
to

hana-chan <ha...@nikoniko.net> wrote in message
news:#Bjm73cN$GA.237@cpmsnnews02...
> Lester_Young wrote in message ...
> > イヤんイヤん♪(by ルーキーしんいち(核自爆)) ← 古過ぎ(^^ゞ
> 誰ですか?   それ・・・・・・(^^;A


遅くなりましたが「ルーキー新一」は
昭和41年頃の「スチャラカ社員」
という一種のテレビ劇場形式の番組に出演していた人です。

--
(^^;)@いやぁ、古い♪
ha...@jomon.ne.jp
NEOY...@msn.com


hana-chan

unread,
Nov 29, 1999, 3:00:00 AM11/29/99
to

ねお@(^-^;) wrote in message <#vPtxtbO$GA.221@cpmsnnews02>...

>hana-chan <ha...@nikoniko.net> wrote in message
>news:#Bjm73cN$GA.237@cpmsnnews02...
>> Lester_Young wrote in message ...
>> > イヤんイヤん♪(by ルーキーしんいち(核自爆)) ← 古過ぎ(^^ゞ
>> 誰ですか?   それ・・・・・・(^^;A
>遅くなりましたが「ルーキー新一」は
>昭和41年頃の「スチャラカ社員」
>という一種のテレビ劇場形式の番組に出演していた人です。


うわーーーーーーー♪

ぜんぜん、生まれてないや♪(((((((((((((((((((((((((;^^)  謎

♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪
hana-chan
ha...@nikoniko.net
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

どらみん

unread,
Nov 29, 1999, 3:00:00 AM11/29/99
to

hana-chan <ha...@nikoniko.net> wrote in message
news:#p0PYXgO$GA.221@cpmsnnews02...

>
> ねお@(^-^;) wrote in message <#vPtxtbO$GA.221@cpmsnnews02>...
> >遅くなりましたが「ルーキー新一」は
> >昭和41年頃の「スチャラカ社員」
> >という一種のテレビ劇場形式の番組に出演していた人です。
>
> うわーーーーーーー♪
>
> ぜんぜん、生まれてないや♪(((((((((((((((((((((((((;^^)  謎
>

おたまじゃくしにはなってたはず。。。。はなちゃん。。。

(((((・・;)サササッ 


--
   どらみん   
re...@df.mbn.or.jp
      

ねお@(^-^;)

unread,
Nov 30, 1999, 3:00:00 AM11/30/99
to
どらみん <re...@df.mbn.or.jp> wrote in message
news:ubbcvRmO$GA.270@cpmsnnews02...

> hana-chan <ha...@nikoniko.net> wrote in message
> > ねお@(^-^;) wrote in message <#vPtxtbO$GA.221@cpmsnnews02>...
> > >遅くなりましたが「ルーキー新一」は
> > >昭和41年頃の「スチャラカ社員」
> > >という一種のテレビ劇場形式の番組に出演していた人です。

> > うわーーーーーーー♪
> > ぜんぜん、生まれてないや♪(((((((((((((((((((((((((;^^)  謎

> おたまじゃくしにはなってたはず。。。。はなちゃん。。。
> (((((・・;)サササッ 


(^-^;)「・・・・・・・・・・」  φ(。。)めもめも

--
(((((((^^;)@失礼♪
ha...@jomon.ne.jp
NEOY...@msn.com


0 new messages