Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss

京都忘年会&同窓&今後のMSN を語る会

1 view
Skip to first unread message

"ULTRA MARINE"NARI !

unread,
Nov 25, 1999, 3:00:00 AM11/25/99
to
元記事は newcomers
レスは newcomers と lounge へ...
フォローは newcomers です。



待ってました、OFF 呼び込み~ (^。^)
しかも、、近所じゃありませんか...

ゼヒ参加のつもり~ です。

でもって、ファイナルOFF だと思うんでゼヒ皆さんにお会いしたいなあ...
な~んて思ってます~...。



Phantom13 > wrote in message news:#szj5$vN$GA.239@cpmsnnews03...
> 日:12月11、12、18、19、23、25、26 のいずれか

あはは、幅広いな~、日程が合えば行きま~す
企画して頂いただけでも感謝ですね。


> 参加資格は
> 1.きちんと金を払ってくれること
> 2.自分の責任で家に帰れること
> 3.カラオケでアニメソングが続いても引かないこと
> 4.街中でハンドル名で呼んでもはずかしがらずに
>     大きな声で返事すること
> 5.仮装を命じられた場合、素直に衣装を着る事
> 6.京都駅ビル大階段で「グリコ」ができること

1:了解
2:了解
3:なんとか大丈夫
4:OK!「ふぁんとぉむぅ さぁーてぃ~ん さ~ん」
            で OK ですね♪ 了解~ (な、長いぞ~ ^_^; )
5:ハハ... 得意だったりして、、着れればね...。(笑)
6:良くは 分からんけど、ま、いっか~、、。
 
 
> ・・・
> VAIOにヘッドバットをかます猫がいたり、
> ・・・
> 十分気をつけてください。

これも了解


> 参加希望者はこの記事にレス、もしくはあたし宛てに個人メールして
> ください。
> そのとき、参加可能な日を教えてください。

今のところ全部 OK です。
イブも空いてたりして~ (涙)



-- クロスポストって初めてだった...(汗)
――― from NARI !―――
    nari_...@msn.com

あ、ふぁんさんに御礼もしなきゃ... (数多くのアドバイス)
0 new messages