Groups
Groups
Sign in
Groups
Groups
msn.jp.lounge
Conversations
About
Send feedback
Help
Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss
Learn more
京都忘年会&同窓&今後のMSN を語る会
1 view
Skip to first unread message
"ULTRA MARINE"NARI !
unread,
Nov 25, 1999, 3:00:00 AM
11/25/99
Delete
You do not have permission to delete messages in this group
Copy link
Report message
Show original message
Either email addresses are anonymous for this group or you need the view member email addresses permission to view the original message
to
元記事は newcomers
レスは newcomers と lounge へ...
フォローは newcomers です。
待ってました、OFF 呼び込み~ (^。^)
しかも、、近所じゃありませんか...
ゼヒ参加のつもり~ です。
でもって、ファイナルOFF だと思うんでゼヒ皆さんにお会いしたいなあ...
な~んて思ってます~...。
Phantom13 > wrote in message
news:#szj5$vN$GA.239@cpmsnnews03
...
> 日:12月11、12、18、19、23、25、26 のいずれか
あはは、幅広いな~、日程が合えば行きま~す
企画して頂いただけでも感謝ですね。
> 参加資格は
> 1.きちんと金を払ってくれること
> 2.自分の責任で家に帰れること
> 3.カラオケでアニメソングが続いても引かないこと
> 4.街中でハンドル名で呼んでもはずかしがらずに
> 大きな声で返事すること
> 5.仮装を命じられた場合、素直に衣装を着る事
> 6.京都駅ビル大階段で「グリコ」ができること
1:了解
2:了解
3:なんとか大丈夫
4:OK!
「ふぁんとぉむぅ さぁーてぃ~ん さ~ん」
で OK ですね♪ 了解~ (な、長いぞ~ ^_^; )
5:ハハ... 得意だったりして、、着れればね...。(笑)
6:良くは 分からんけど、ま、いっか~、、。
> ・・・
> VAIOにヘッドバットをかます猫がいたり、
> ・・・
> 十分気をつけてください。
これも了解
> 参加希望者はこの記事にレス、もしくはあたし宛てに個人メールして
> ください。
> そのとき、参加可能な日を教えてください。
今のところ全部 OK です。
イブも空いてたりして~ (涙)
-- クロスポストって初めてだった...(汗)
――― from NARI !―――
nari_...@msn.com
あ、ふぁんさんに御礼もしなきゃ... (数多くのアドバイス)
0 new messages