娘が六年生の時に、模擬試験の会場だったので
送って行ったことがあります。
どんな学校かは知りません(^^ゞ
最近の私立中学はWebサイトを持っている学校が
多いので、検索で探せばあるでしょう♪
--
/_/Aspara_/_/
asp...@aurora.dti.ne.jp
ご親切なお教え、ありがとうございます。
一応、HP等も見たのですが、やはり表面的なこと
しかわかりませんでしたので、実際にこの学園を
知っておられる方がいらっしゃれば、と思った次第
であります。
もう少し、調べてみたいと思います。
ありがとうございます、失礼いたします。