Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss

熱い

3 views
Skip to first unread message

edo

unread,
Dec 11, 1999, 3:00:00 AM12/11/99
to
"kozakura" <koza...@w-ing.or.jp> wrote in message news:#6lcjT2Q$GA.255@cpmsnnews02...
> 自分でそれしかきていないことを忘れて、
> うっかり脱いでしまったときの防止策です

だははは。いるのか~、そんな女性(^。^)

犬の散歩に行くとき、綿入れのツナギ(オーバーオール)
を着ていくのですが、時に、ズボンを履かずに着込むとこ
とがあります。

これで、なにかの拍子に知人の家に上がり込むことを考
えると、ちょっとマズイかな(^^ゞ


--
================================
          江戸
vs...@email.msn.com
================================

kozakura

unread,
Dec 11, 1999, 3:00:00 AM12/11/99
to
冬です
通勤電車の中が熱いです。
デパートの中も熱いです。

熱いと気持ち悪くなります。
電車の中で汗をだらだら流し、
それがしばらくすると冷や汗に変わります・・・

でも、だからといって薄いセーター一枚では
外を歩くときに寒い。
何となくみっともない・・・

そこで考えました。

トレーナーをごつくしたようなジャンパーを持っているのですが、
それを上にきて、下はTシャツ一枚。
あたかも上着を着ているように見えて、
実はそれが洋服のすべて♪

昨日一日快適でした♪

下着ではなくTシャツを着たのは、
自分でそれしかきていないことを忘れて、
うっかり脱いでしまったときの防止策です

小桜

0 new messages