だははは。いるのか~、そんな女性(^。^)
犬の散歩に行くとき、綿入れのツナギ(オーバーオール)
を着ていくのですが、時に、ズボンを履かずに着込むとこ
とがあります。
これで、なにかの拍子に知人の家に上がり込むことを考
えると、ちょっとマズイかな(^^ゞ
--
================================
江戸
vs...@email.msn.com
================================
熱いと気持ち悪くなります。
電車の中で汗をだらだら流し、
それがしばらくすると冷や汗に変わります・・・
でも、だからといって薄いセーター一枚では
外を歩くときに寒い。
何となくみっともない・・・
そこで考えました。
トレーナーをごつくしたようなジャンパーを持っているのですが、
それを上にきて、下はTシャツ一枚。
あたかも上着を着ているように見えて、
実はそれが洋服のすべて♪
昨日一日快適でした♪
下着ではなくTシャツを着たのは、
自分でそれしかきていないことを忘れて、
うっかり脱いでしまったときの防止策です
小桜