***次回からはジャズ隠居 ロールモートン、 キグオリバーよりハビーハンッコ
ク、チックコリアまでミシシッピーをさかのぼっります。ジャズ好き、オーデイオ好
きの方メールください。かなり間違ったところが有ると思います。
池袋にある(目白より)、鬼子母神は 全く別物なんでしょうか?
すぱ
「千早振る」「やかん」が代表例ですね。
> 落語はたまに聞くのがいい、沢山聞くと無気力になる。
そんなことはないと思うのですが・・・何故です?
--
================================
江戸
vs...@email.msn.com
================================