Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss

お久しぶりだニャン!!

0 views
Skip to first unread message

lunap

unread,
Dec 3, 1999, 3:00:00 AM12/3/99
to
このメッセージは複数のNGにクロスしています。
 

こんばんわーっ!!
すんごく久々に投稿するので忘れられてるかも・・・・・・ですが、
お久しぶりのルナでーす!!(誰か覚えてますでしょうか?)
お初の方は初めましてです!!
 
半年以上投稿していませんでしたけど、あれからかなり進展してまして、
しばらく「間借り」でHP公開してましたけど、夏にアドレスを取得して、
正規に個人HPを開設しました。
ページ数は増やしてますが、中身がなかなか伴わないけど、
以前よりは見れるようになってますので、一度覗きに来て下さい。
掲示板コーナーも開設しましたので、バシバシカキコしてくれるとうれしいです。
よろしくお願いしまーす。ちょっと宣伝でした。
 
 
 
************************************
ルナ
E-mail : tama...@knight.avexnet.or.jp
                              or
           tama...@ruby.plala.or.jp
 
HP : http://www3.plala.or.jp/LUNA-P/
************************************

meerkat

unread,
Dec 4, 1999, 3:00:00 AM12/4/99
to
#クロスはそのままで、フォローアップ先も未指定のままです

lunap wrote in message news:OnwGt6XP$GA.239@cpmsnnews03...


> こんばんわーっ!!
> すんごく久々に投稿するので忘れられてるかも・・・・・・ですが、
> お久しぶりのルナでーす!!(誰か覚えてますでしょうか?)

覚えてますよ。元気そうで何よりです。
ここがなくろうとしている今の時期、こうやって帰ってきてくれる
人がいると、なんだかすっごく嬉しいなあ。

---------------------------------------------------
ミーアキャット / mee...@mtci.ne.jp
---------------------------------------------------


lunap

unread,
Dec 4, 1999, 3:00:00 AM12/4/99
to

> > こんばんわーっ!!
> > すんごく久々に投稿するので忘れられてるかも・・・・・・ですが、
> > お久しぶりのルナでーす!!(誰か覚えてますでしょうか?)
>
> 覚えてますよ。元気そうで何よりです。
> ここがなくろうとしている今の時期、こうやって帰ってきてくれる
> 人がいると、なんだかすっごく嬉しいなあ。
>

ウニャーッ!ミーアさんご無沙汰です!!
よかった~~~~っ!誰もいなくなったわけじゃないんだ!!
覚えててくれてありがとうデシ。
HPも覗いてみて下さいませませ。


たばこやめてますますブタ猫になってしまったルナでした。


--

いっけい♪

unread,
Dec 5, 1999, 3:00:00 AM12/5/99
to

lunap <lu...@email.msn.com> wrote in message news:#jnuptfP$GA.261@cpmsnnews03...

>
> > > こんばんわーっ!!
> > > すんごく久々に投稿するので忘れられてるかも・・・・・・ですが、
> > > お久しぶりのルナでーす!!(誰か覚えてますでしょうか?)
> >
> > 覚えてますよ。元気そうで何よりです。
> > ここがなくろうとしている今の時期、こうやって帰ってきてくれる
> > 人がいると、なんだかすっごく嬉しいなあ。
> >
>
> ウニャーッ!ミーアさんご無沙汰です!!
> よかった~~~~っ!誰もいなくなったわけじゃないんだ!!
> 覚えててくれてありがとうデシ。
> HPも覗いてみて下さいませませ。

こんにちは。多分はじめまして。
Inaho(いっけい♪)です。

ここに来てからもう直1年になるのに無くなってしまいます。(T_T)
ハマコー鯖で会いましょう。
ルナピーってハンドル見覚えがあるんですけど・・・。(^^;)
どっかで会ってるのかな?(^_^;)

これから宜しくです。(^o^)
Webも覗きにいきます。
--
*********************************
ヤッホー いっけい♪ 参上♪
(^^;@毎度お騒がせしております♪
*********************************


0 new messages