lunap wrote in message news:OnwGt6XP$GA.239@cpmsnnews03...
> こんばんわーっ!!
> すんごく久々に投稿するので忘れられてるかも・・・・・・ですが、
> お久しぶりのルナでーす!!(誰か覚えてますでしょうか?)
覚えてますよ。元気そうで何よりです。
ここがなくろうとしている今の時期、こうやって帰ってきてくれる
人がいると、なんだかすっごく嬉しいなあ。
---------------------------------------------------
ミーアキャット / mee...@mtci.ne.jp
---------------------------------------------------
ウニャーッ!ミーアさんご無沙汰です!!
よかった~~~~っ!誰もいなくなったわけじゃないんだ!!
覚えててくれてありがとうデシ。
HPも覗いてみて下さいませませ。
たばこやめてますますブタ猫になってしまったルナでした。
--
こんにちは。多分はじめまして。
Inaho(いっけい♪)です。
ここに来てからもう直1年になるのに無くなってしまいます。(T_T)
ハマコー鯖で会いましょう。
ルナピーってハンドル見覚えがあるんですけど・・・。(^^;)
どっかで会ってるのかな?(^_^;)
これから宜しくです。(^o^)
Webも覗きにいきます。
--
*********************************
ヤッホー いっけい♪ 参上♪
(^^;@毎度お騒がせしております♪
*********************************