Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss

【億万長者への道】大雪

0 views
Skip to first unread message

真珠

unread,
Dec 3, 1999, 3:00:00 AM12/3/99
to
真珠です。

Hirotaka71 <hirot...@aol.com> wrote in message
> 大雪です。
> 昨日の積雪はゼロ、今朝の積雪は48センチでした。
> 去年のこの時期は既に根雪になっていましたから、
> そろそろだとは思っていたのですが・・・・
> 今朝の最低気温はマイナス5度でした。

テレビで見ました。12月でこんななのかしら?
2月に行くのが、不安になります。
やっぱり、半そでセ-タ-なんて、ホテルでも寒いかな?
大阪では、今も半そでセ-タ-が流行っています。
繁華街の喫茶店などでは、コ-トを取れば、半そでなんてこと
いっぱいあるんですけど・・・・。

--
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

        真珠
    pea...@yahoo.co.jp

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Hirotaka71

unread,
Dec 4, 1999, 3:00:00 AM12/4/99
to
真珠 wrote in message ...

>やっぱり、半そでセ-タ-なんて、ホテルでも寒いかな?
>大阪では、今も半そでセ-タ-が流行っています。
>繁華街の喫茶店などでは、コ-トを取れば、半そでなんてこと
>いっぱいあるんですけど・・・・。


おはようございます。
たしかに外は極寒の札幌ですが、
建物のなかはあたたかいです。
こんな投稿しておきながらちょっと矛盾かもしれませんが、
札幌の冬は間違いなく東京より暖かく過ごせます。
そして生粋の札幌人の私は、
大雪が降ったり、真冬日が続いたりすると
実はかなりうれしいのです(笑)

--
Hirotaka71
john-pa...@email.msn.com
Hirot...@aol.com

0 new messages