BioC Asia 2021のご案内

25 צפיות
מעבר להודעה הראשונה שלא נקראה

Hiroyuki Yamamoto

לא נקראה,
11 באוק׳ 2021, 3:42:4311.10.2021
עד ms-bi...@googlegroups.com
ms-bio.infoメーリングリストに登録されている皆さま

HMTの山本です。
理化学研究所の西田孝三さんからの代理で、BioC Asia 2021のご案内をさせていただきます。

来月11/1~4にBioC Asia 2021がオンラインで開催されます。
参加費は無料、現在登録受付中とのことですので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

よろしくお願い致します。

HMT 山本
השב לכולם
השב למחבר