沖縄情報交換会 申し込み期間に関しまして

eisuke.hayakawa

to 質量分析インフォマティクス研究会
 ms-bio.infoメーリングリストに登録されている皆さま

先日皆様にお送りした、沖縄で3日間にわたって開催される交流会・勉強会のイベント(ミートアップ)(https://ms-bio.info/2023mu.html)ですが、申込受付期間を12/6日までとさせていただきたいと思います。
すでに参加申し込みを何件かいただいており、今回は会場の定員が少ないこともあり申込受付を早めに締め切ることもあり得ます。参加を希望される方は早めの申し込みをお願いできればと思います。

イベント名:質量分析インフォマティクス沖縄ミートアップ (2023年)
詳細:https://ms-bio.info/2023mu.html
申込受付期間:12/6日まで
日時:2023年2月8日(水)〜10日(金),9:00〜18:00
開催場所: howlive 読谷残波岬 (https://howlive.jp/yomitan)(沖縄県中頭郡読谷村字宇座1861 )
参加費:8,800円(会場 howlive読谷残波岬のワーケーションプラン利用料)
主催:質量分析インフォマティクス研究会(日本バイオインフォマティクス学会)

早川英介
沖縄科学技術大学院大学