【告知】国際版バイオハッカソンのご案内

Akiyasu C. Yoshizawa

to 質量分析インフォマティクス研究会

ms-bio.infoメーリングリストの皆さま

研究会のイベントではないのですが、関連イベントのお知らせです。

夏に第2回目の質量分析インフォマティクス・ハッカソンを行いましたが、その
ときに共同開催したバイオハッカソン、これは「国内版」でしたが(というか、
我々が国内版バイオハッカソンの一部として参加したようなものですが)、その
「国際版」が、12月に開催されます。

興味のある方は、是非参加をご検討ください。

#なおms-bio.info関連では、jPOST(プロテオーム・データベース)の情報系の
面子は概ね参加する見込みです

日時 2018年12月9日(日)(シンポジウム)
   12月10日(月)朝~14日(金)夜(ハッカソン)
場所 島根県松江市
主催 NBDC & DBCLS
NBDC: https://biosciencedbc.jp/
DBCLS: https://dbcls.rois.ac.jp/

参加申し込み&情報サイトは以下のとおりです:

http://2018.biohackathon.org/

なお、主催者からの連絡を受け取るために、*必*ず*

http://groups.google.com/group/biohackathon

から、この国際版バイオハッカソン(BioHackathon)メーリングリストに登録して
ください(参加申込者への連絡は、このメーリングリストのみで行われます)。

#なお公用語は英語ですが、まぁ大体日本人参加者は日本語で喋ってますw

世話人よしざわ

--
Akiyasu C. Yoshizawa, Ph.D. <acy...@pharm.kyoto-u.ac.jp>
Project Assistant Professor