質量分析インフォマティクス研究会・共催ワークショップ開催のお知らせ

Akiyasu C. Yoshizawa

to 質量分析インフォマティクス研究会

質量分析インフォマティクス研究会・メーリングリストに登録されている皆さま

今年は公開ワークショップに加えて、日本環境化学会との合同セッションも開催
します。皆様の参加をお待ちしております。

開催概要

日本環境化学会・質量分析インフォマティクス研究会・共催ワークショップ
「環境化学を加速する質量分析インフォマティクス 」

開催日時: 平成30(2018)年5月25日(金) 9:00~12:00
本ワークショップは、日本環境化学会の年会である第27回環境化学討論会
の期間中に、同一会場で実施されます。

開催場所: 沖縄県市町村自治会館4F第6会議室
〒900-0029沖縄県那覇市旭町116-37 (開催場所詳細に関しては
http://okinawa-jichikaikan.com/?page_id=136)を参照してください。

主催: 日本環境化学会&質量分析インフォマティクス研究会(日本バイオイン
フォマティクス学会 (JSBi))

参加登録:http://ms-bio.info/2018jec.html から必ず登録をお願いします。
なお、参加登録が定員に達し次第、登録受付を終了させていただくことがござい
ます。
是非早めの登録をお願いいたします。

参加費:無料

招待講演:(50音順、敬称略)
 奥田 修二郎(新潟大学)
 田中 聡 (Trans-IT)
 津川 裕司(理研CSRS・IMS)
 橋本 俊次(国立環境研究所)
 早川 英介(沖縄科学技術大学院大学)
 山本 敦史(鳥取環境大学)
 山本 博之(ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ株式会社 研究
本部)
 吉沢 明康(京都大学)
(講演者は変更になる場合があり、その際には
http://ms-bio.info/2018jec.htmlでお知らせします。予稿集・進行表は後日こ
のページに公開予定です。)

◆お問い合わせ:質量分析インフォマティクス研究会・世話人
早川英介(沖縄科学技術大学院大学)
E-mail:eisuke....@gmail.com

# なお、早川さんが(オーガナイザーで)忙しいので、これは代理投稿です。
いやアタクシが暇だという意味ではありませぬ(汗

--
Akiyasu C. Yoshizawa, Ph.D. <acy...@pharm.kyoto-u.ac.jp>
Project Assistant Professor