ICBL2019サテライトワークショップのご案内

質量分析インフォマティクス研究会

to 質量分析インフォマティクス研究会
この度,6月17日(月)―6月21日(金)に, ICBL(国際脂質生化学学会)が日本で開催されます.
そして, 6月22日(土)に,ICBLサテライトワークショップとして,主に質量分析を用いたリピド
ミクスをメインテーマにしたワークショップが理化学研究所横浜キャンパスで開催されます. それ
にあたり,質量分析インフォマティクス研究会も「共催」という形で,参画することになりました.
言語は英語ですが,参加費は無料(昼食のお弁当付き)で,かつ特にシンガポールのリピドミクス
研究のアクティビティを知れる機会となるかと思いますので,ぜひ,ご参加いただければと思いま
す.

題目: Satellite symposium of 60th ICBL

日時: 2019年6月22日(土曜日)9:30 – 15:00

締め切り: 6月10日に締め切ります.

参加費: 無料

場所: 理化学研究所横浜キャンパス交流棟ホール

主催: ICBL2019担当委員会

共催: 質量分析インフォマティクス研究会

詳細・参加申し込みは

http://ms-bio.info/2019icbl.html

をご覧ください。

皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

質量分析インフォマティクス研究会・担当世話人
津川裕司(理化学研究所CSRS/IMS)