質量分析インフォマティクス研究会・第5回公開ワークショップ開催のお知らせ

質量分析インフォマティクス研究会

to 質量分析インフォマティクス研究会
ms-bio.infoメーリングリストに登録されている皆さま

本年も、第5回目となる公開ワークショップを、今回は京都で開催することと
なりました。
皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

                記

質量分析インフォマティクス研究会・第5回ワークショップ in 京都(2020年)

日時:2020(令和2)年4月30日(木)(午前10時頃~午後7時頃)

開催場所:京都大学薬学部(京都市左京区吉田下阿達町46-29)
※今まで4回開催した、東京・市ヶ谷のJST本部ではありませんのでご注意ください。

主催:質量分析インフォマティクス研究会(日本バイオインフォマティクス学会)

参加費:無料

 特別講演:(予定)(敬称略)
金久 實(京都大学 化学研究所)

 招待講演:(予定)(五十音順・敬称略)
石濱 泰 (京都大学 大学院薬学研究科)
蓮沼 誠久 (神戸大学 先端バイオ工学研究センター)
福崎 英一郎 (大阪大学 大学院工学研究科)
三浦 信明 (新潟大学 大学院医歯学総合研究科)

詳細な情報は研究会のweb( http://ms-bio.info/2020ws.html)をご参照ください。

#なお、本メールと同内容の告知が、既に日本バイオインフォマティクス学会の
webにも掲載されています(https://www.jsbi.org/news/workshops/20200430-ms-bio/)。
他学会にも引き続き告知を依頼中です。

皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

質量分析インフォマティクス研究会・ワークショップ世話人
ms.bi...@gmail.com