第5回公開ワークショップをオンライン開催に変更します

瀏覽次數:12 次
跳到第一則未讀訊息

質量分析インフォマティクス研究会

未讀,
2020年7月10日 中午12:13:042020/7/10
收件者:質量分析インフォマティクス研究会
質量分析インフォマティクス研究会・メーリングリストご参加のみなさま

質量分析インフォマティクス研究会・世話人です。

さて皆様ご承知のとおり、COVID-19、いわゆる新型コロナウイルス
肺炎の蔓延に対応するため、第5回ワークショップは8月7日(金)に
日程を延期して開催する予定でしたが、依然として状況が芳しくない
ため、

●オ●ン●ラ●イ●ン●で●の●開催

に変更致します。

関連する追加情報は、

http://ms-bio.info/2020ws.html

をご覧ください。

なお、状況に応じて調整を続けておりますので、参加をご検討の方は、
お手数をおかけしますが上記webページの定期的なチェックをお願い
します。

質量分析インフォマティクス研究会
回覆所有人
回覆作者
轉寄
0 則新訊息