第9回公開ワークショップ開催のお知らせ(再送)

質量分析インフォマティクス研究会

May 13, 2024, 8:07:28 AMMay 13
to 質量分析インフォマティクス研究会
ms-bio.infoメーリングリストに登録されている皆さま

第9回公開ワークショップは今週金曜日に開催されます。参加予定であるが
参加登録がまだ、という方は、早めのご登録をお願いします(事前参加登録
〆切は15日です)。

なお当日参加も不可能ではありませんが、会場への入構手続きが複雑になる
ため、事前参加登録されることをお勧めします。

                記

質量分析インフォマティクス研究会・第9回ワークショップ(2024年)
「質量分析で新発見!必要な情報基盤と現状の理解」

日時:2024(令和6)年5月17日(金)(午前10時開場~午後5時半(予定))

開催場所:理化学研究所横浜事業所・交流棟ホール

主催:質量分析インフォマティクス研究会(日本バイオインフォマティクス学会)

参加費:無料

講演者(敬称略)

特別講演:
近藤 昭彦 (神戸大学・理化学研究所・バッカス・バイオイノベーション)

招待講演:(五十音順)
今見 考志 (理化学研究所)
内野 春希 (理化学研究所)
多田 一風太 (ライフィクス)

詳細は参加申し込みページ(https://ms-bio.info/2024ws.html)をご覧ください。

積極的なご参加をお待ちしています。

質量分析インフォマティクス研究会・担当世話人
ms.bi...@gmail.com