第3回ハッカソン参加登録開始いたしました

質量分析インフォマティクス研究会

to 質量分析インフォマティクス研究会
ms-bio.infoメーリングリストご参加の皆様

先日お知らせした「第3回ハッカソン」の参加登録が開始いたしました。
また、お知らせしていた通り、若手研究者への旅費の助成も行います。
詳細に関しては下記URLを参照下さい。

http://ms-bio.info/2019h.html

参加登録フォーム
https://tinyurl.com/bh19-7-regist

なお、今回は滞在費の事前振込方式になっております。ご注意下さい。

積極的なご参加をお待ちしています。

◆お問い合わせ:質量分析インフォマティクス研究会・世話人(本件担当)
吉沢明康(京都大学大学院薬学研究科)
津川裕司(理化学研究所環境資源科学研究センター)
守屋勇樹(ライフサイエンス統合データベースセンター)
E-mail:ms.bi...@gmail.com