5/19 OSC Nagoya への参加について(参加の旅費補助)

Takeshi Hamasaki

to mozilla-tra...@googlegroups.com
さきほど github の Issue にコメントしたのとほぼ同内容です。
https://github.com/mozilla-japan/translation/issues/259#issuecomment-368307593
Watch していない人もいると思いますので、こちらにも送ります。

うえむらさんが起こしてくれた本筋の話(OSC事務局への参加申請)からは少し逸れますが、
昨年9月のOSC Tokyo 参加時 と同様の予算措置
(= インストラクターとして参加するメンバーの旅費支援)
ができる可能性が出てきました。Mozilla Reps プログラムからの支援です。

予算申請のためには、基礎数字がいります。(予定でもいいので、予算措置の対象となる人数、おおまかな交通費、宿泊が必要ならそれも)
@Uemmra3 は、強制的に(?)面子に入れるとして、他に名古屋に来たい人、
ここ(ML)でも ML でもgithub のIssueでもいいので手を挙げてください。
まだ予算の枠取りの話なので、来られると確定でなくても、希望のレベルで構いません。

濱崎