Fwd: 【OSC東京】アンケート集計結果をお送りします (添付ファイルあり)

Takeshi Hamasaki

to mozilla-tra...@googlegroups.com
先日会場でブース出展、ハンズオンセミナーを開催した OSC Tokyo Fall の
フィードバックが届きました。
私もまだ中を見ていませんが、取り急ぎ転送します。

ハンズオンの解説で使用したプレゼン資料は、公開済みです。(もう書きましたっけ?)

濱崎

From: Mami Tsugawa <tsu...@begi.net>
日付: 2017年9月20日 13:46
件名: 【OSC東京】アンケート集計結果をお送りします (添付ファイルあり)
To: OSC事務局 <osc...@begi.net>

OSC2017 Tokyo/Fall
ご出展・ご協力団体 各位

OSC事務局の津川です。
いつもOSCの開催にご協力いただきありがとうございます。

先日開催いたしました、オープンソースカンファレンス2017 Tokyo/Fallに、
ご参加・ご協力いただきありがとうございました。
( 開催日:9/9-10 https://www.ospn.jp/osc2017-fall/

来場者アンケートの集計が出来ましたのでご報告いたします。
(このメールは、お申込ファイルに担当者としてご記入いただいた方に
お送りしています。必要に応じて、関係者と共有してください)

アンケート集計結果をzipにて添付いたしました。

--1日目(9/9)--
OSC2017_TokyoFall_feedback_day1.pdf
OSC2017_TokyoFall_feedback_comments_day1.pdf

--2日目(9/10)--
OSC2017_TokyoFall_feedback_day2.pdf
OSC2017_TokyoFall_feedback_comments_day2.pdf

[OSC2017 Tokyo/Fall来場者数]
9/9 -土(1日目)・・約650名
9/10-日(2日目)・・約450名
合計       約1,100名

▼資料ダウンロード
当日の発表資料は、OSC2017 Tokyo/Fallのトップページからダウンロードできます。
掲載を希望の方は事務局までお知らせください。

※コミュニティ出展は、企業名の掲載、企業紹介やビジネス的な要素は含める事ができません
(運営母体がスポンサーしているコミュニティを除く)
https://www.ospn.jp/osc2017-fall/

▼出展参加レポート、リンクします!
出展団体のウェブサイトなどでOSC出展参加レポートを公開している場合は、
URLをお送りいただければ、リンク掲載させていただきます。
ぜひイベント参加の様子をレポートしてください!

【今後の開催】
http://www.ospn.jp/

ご質問などがございましたら、お気軽に事務局までご連絡ください。

株式会社びぎねっと
OSC事務局 津川 真美 (tsu...@begi.net)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル 8F
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462
OSS情報メールマガジンを配信しています!
http://www.ospn.jp/press/mailmagazine
OSC2017_TokyoFall_feedback.zip